はむぐ アメリカ南部のできごと

日本に行ったり来たりながらアメリカ南部生活おおよそ計23年。アメリカ人旦那さんとワンコの生活。

日本の街並み?アメフトのスタジアムなのに??

f:id:Hamugu:20220806082854j:imagef:id:Hamugu:20220806082859j:imagef:id:Hamugu:20220806082910j:image

Big Machine Music City Grand Prix ~ テネシー州ナシュビル (カントリーミュージックで有名) なのでミュージックシティって呼ばれてる、で、2年目のイベント1日目です。

 

普通の道をレース用に作り替えて、ダイナミックなレースが金、土、日。

 

今日は練習走行だけど、既に迫力満点! 爆音なので耳栓必須用品です。ベンダーも沢山いて、お土産もらったり、カントリーミュージックのコンサートもどんどんやってるし、川ではジェットスキーのレースも。ちっちゃな観覧車、乗せてもらってナシュビルの街も一望出来ました。😜

 

本来ならこの会場、普段はアメフト、🏈タイタンズの試合があるところなんですが今日は駐車場???

f:id:Hamugu:20220806132527j:image

ふと向こう側のスクリーンの下が妙に日本の街並み見たいなのに気づいてしまった。

Nissanスタジアムだからかなぁ?😙

 

レースのメインスポンサーはNTT??

 日本🇯🇵、やるね〜👍👍👍