はむぐ アメリカ南部のできごと

日本に行ったり来たりながらアメリカ南部生活おおよそ計23年。アメリカ人旦那さんとワンコの生活。

天使になったの?

不思議なことが起こりました。

 

実は、最近とても悲しいことがあったのです。。。

 

うちの可愛いい、白いシュナウザーのはなちゃんが、天国に行ってしまいました。


f:id:Hamugu:20220704225651j:imagef:id:Hamugu:20220704230611j:imagef:id:Hamugu:20220704230625j:image

13年間もbabyの時から一緒に過ごして、しかも私のお母さんが亡くなったと同時に生まれた子、なぜかお母さんのソウルが入っているような気持ちにもさせてくれる、とっても優しい可愛い子だった。

 

健康診断で、左胸のマンモグラフィ検査やってくださいって、すごい催促が来ていたけど、病院に行くと$300です!なんていわれるのが2回。又来まーすって断り続けていました。 なんか違和感があるような、そんな気にもさせられていたのに、はなちゃんが天国に旅立ってから、それが何もなくなったんです。

 

もしかしたら、はなちゃんが治してくれたの??

 

はなちゃんのお兄ちゃんのげん君、4年前に一足先に天国へ。

f:id:Hamugu:20220704230504p:imagef:id:Hamugu:20220704230516j:imagef:id:Hamugu:20220704230548j:image

 

そういえば、私、原因不明のすごい咳に悩まされていたのが20年以上。コロナで大変な時期は風邪一つひかないで、全然平気なのに気づきました。

もしかしたら、げんき君が治してくれたの?

 

大好きなペットたちは、天使👼になって、私たちを見守ってくれていると感じています。

 

いつまでも大好きだよ〜💕